一平先生がついに本を出されました!

かなざわ内科 医療事務の原です。

GWも終わり半袖でも過ごせる気温になってきましたね。

季節の変わり目なので体調には気をつけてくださいね😊

さて、この度、かなざわ内科の院長 一平先生が本を出版されました!

《30代~50代のための太生きのすすめ 》

この本は120年の人生を太く健康に生き抜くためのヒントが沢山書かれています。

私はまだ20代で、今は好きな物ばかりを選んで食べてしまっていますが、この本をきっかけに食べる物を改め、運動にきちんと向き合おうと思いました。

また、私の母はこの本を読んで踏み台昇降を買っていました。

少しずつですが毎日頑張っているみたいです。

私も見習って一緒に頑張ろうと思えました。

皆さんもいつまでも健康にいられるように自分の体について考えてみませんか?

この本は院内、出雲イオンモール宮脇書店、今井書店出雲店、Webにて好評発売中です!

ぜひ手に取ってみて下さい☆

では次回もお楽しみに!