今年もお世話になりました

こんにちは、かなざわ内科 医療事務の原です!

本日はクリスマス🎅 2023年ももう少しで終わりますね!

今年も皆様の笑顔や楽しいお話で沢山の元気を頂きました。

ありがとうございました☺

来年もかなざわ内科をどうぞよろしくお願いします。

さて、今回は冬のお鍋についてです。冬はお鍋を食べる機会が増えますよね!

色々な味があり、身体が温まるお鍋ですが、食べ方によっては塩分を摂り過ぎてしまいます。

汗をかく機会の減る冬は、実は塩分過多になりやすい季節とも言えます。

そんなお鍋の塩分量を調べた動画をYouTubeにUPしています!

血圧が気になる方や高血圧治療中の方、そうでない方も是非ご覧ください★

では次回もお楽しみに~♪