🌸さくらウォーキング🌸

こんにちは!クラークの奥井です!

暖かくなったり、寒くなったりして体調を崩しやすい季節ですので、体調を崩さないようにしましょう!

いきなりですが、春といえば、なにを思い浮かべますか??

私は桜をまず思い浮かべました🌸

今年も!かなざわ内科から行ける『さくらウォーキングmap』を作成しました!

今年は2つのウォーキングコースを作りました。

当院のYouTubeショート動画にさくらウォーキングmapをアップしました!

1つ目のコースは平坦で桜を長く楽しめる約5kmのコース

ttps://youtube.com/shorts/n4DN0cB4UBQ?si=J7cx2blzgCRthVki

2つ目のコースは坂道があって筋肉を鍛える効果も期待できる約3.8kmのコースです✨

https://youtube.com/shorts/H2tnfSSj5Po?si=Vm0sGoHwO-bcMQe_

3月下旬で桜はまだ開花していませんが、開花した時にはぜひ!さくらウォーキング行ってみて下さいね!!

それでは次回もお楽しみに♪